ここ最近買ったフィギュアとか

ここ最近買ってたフィギュアを開封したので写真も撮ってみましたよー。


コトブキヤの黒猫。黒猫かわいいよ黒猫。


コトブキヤの黒猫 -memories(夏コミ)-。
これ思ったより小っちゃいんですよね。箱も小さくてちょっとびっくり。
そして開けて大満足。やっぱりこの黒猫はかわいい!


煽りで撮ってみた。


冷ややかな視線たまりません!


真正面からぱちり。


く、黒猫のぱんちゅはぁはぁ...(このあたり撮ってるときすごい楽しかった)

続いてアルターの唯ちゃん。
今更感はありますが、再販していたのを見つけてしまったので思わず購入。
一緒に憂ちゃんも買っておけばよかったと今になって後悔してます。。


かわ唯。


アルター唯ちゃんは、ギターの作りがすばらしい!
弦もちゃんと張ってあるのでなかなか気に入っております。


サイドから。
このネックをぼかしつつ手前に持ってくる構図好きです。
(でもカメラの性能悪くて手前ぼけてない)


ゆ、唯ちゃんのおしりはぁはぁ...(ここもノリノリで撮影してた)

こんなところです。
やっぱり、ちゃんとした撮影台とカメラがほしいですね!
あと光源の位置が重要なので、それもちゃんと考慮したい。(けど場所がない)
デジ一も前々から欲しい欲しいと思ってたけど、これを機に買っちゃおうかなー。


おまけ。
キャッチャーで捕獲したミニイカ娘。
げっしょげしょげしょぴ!