エリオたんはかわいい。かわいいは正義。スク水素材はけしからん、性的な意味で。

@Dfla_たんがエリオちゃんくれると言うので遊びにいってきました。


エリオちゃんペロペロ

ドジっ子@Dfla_たん

@Dfla_:
  これ買った?

@marblic:
  なにこのそそられる表紙!
  買ってない!
@Dfla_:
  (※ここで2冊ダブってる写真受信)
@marblic:
  ちょwww
@Dfla_:
  とうとう、俺にもアマゾンの悲劇が...
@marblic:
  なにしてんのwww
  あるあ...あるあるwww
@Dfla_:
  くやしい...でも...もふもふ!
  というわけで
  いるかい?
@marblic:
  いいのですか...!
@Dfla_:
  ぶっちゃけ
  箱でかくて邪魔です
@marblic:
  wwwww

というわけで、ドジっ子@Dfla_たんのご好意でエリオちゃんもらってきました!



ででーん!ってでけえwww
開けたらエリオちゃんのお顔ドアップ!ちゅっちゅ!


で、こちらが問題のピローケース。
一度開封して低反発枕にかぶせてみたんですが...これはやばいですね。
あまりにも手触りがよくて5分くらいさわさわしてました。
まじめに中身買うの検討しようかな。



こちらはカードケースとジグソーパズル(のイラスト)。
カードケースはイラスト手前にラメ入りの液体が入ってて触るとぷにぷに。これ地味にいいかも。
ジグソーパズルの方は後日ゆっくり完成させたいと思います。
にしても、完成見本のイラストポスターが2枚入ってたのはなんで?

ということで、こんな素敵なものをいただいちゃってどうもありがとう!
おかげさまでさらに紳士に磨きがかかったというか...なにかに目覚めちゃいそうですね!ちくしょう!

お買い物

土曜日

土曜は(前述の)@Dfla_たんとお買い物。
ボークスでまどっち一番くじにトライ!

  • 結果
    • @Dfla_ ... EGEG
    • @marblic ... FGEG

ちびきゅんキャラは@Dfla_たんがほむ杏、@marblicがマミ杏。
安定のFGEG...まさにこんなのってないよ状態。

そして一緒に買ったにいてんご俺妹×2がまさかのバジーナ祭。
そんな...1BOXから2個とったのにバジーナダブるとか...にんにん!
悔しいからバジーナ1個@Dfla_たんにあげた。

あとはボークスでイカちゃんのウェットキャラタオルと、ゲマズでコミックス購入&イカちゃんのガチャやって帰りました。
キャラタオル欲しい絵柄じゃなくて残念。

日曜日

日曜は@SHi_No28ちゃんとポケモン見に再び街へ。
ボークスでまどっち一番くじにトライ!

  • 結果
    • @SHi_No28 ... EG
    • @marblic ... EG
紅莉栖「タイムリープしてもいいのっ!?ねえっ!?」
岡部「飛べよぉぉぉおおお!!」

せめてCとかDとか当たってくれてもいいのに...。
ちびきゅんは@SHi_No28ちゃんがマミ、@marblicがまどか。

そしてバジーナ祭リベンジを果たすべくにいてんご俺妹をまたもや購入。なぜか4つも。
今度はバジることなく、桐乃桐乃黒猫メルルでした。桐乃好きだけどあやせがよかった。

あとはボークスでイカちゃんのウェットキャラタオルと、ゲマズでイカちゃんのガチャやって帰りました。
キャラタオルも絵柄ダブった...。どうなってんの...。
悔しいからキャラタオル@SHi_No28ちゃんにあげた。

戦利品



何気に初ちびきゅんキャラ。ちっちゃいきゅんキャラは可愛いかも。
クリアファイルはマミさん杏子で余裕でした。缶バッジはQBがきもかったのでつい。




にいてんごは足下が特徴的ですよね!
それにしてもこのきりりん氏と黒猫は固定されてないだけあって安定しない。けどかわいい。


イカちゃんキャラタオル。
本当はイカちゃんの笑顔ドアップのやつが欲しかった!
夜中にこっそり洗って自室で干したのは内緒です。


イカちゃんピンズ。真ん中のやつは結構お気に入り。

まとめ

まさにタイトルの通り、
エリオたんはかわいい。かわいいは正義スク水素材はけしからん、性的な意味で。
ってことですね。はい。
あとお金使いすぎてマジでピンチ。どうしよう。