魔法少女まどか☆マギカ 1 の修正版買ったよー


Amazonでまどっち1巻の修正版がきているとの情報が本スレに流れていたので昨日ポチってみました。
お急ぎ便で本日届きましたので写真付きでブログにあげておきますー。



というわけで、左が4月に購入した不具合版、右が先ほど届いた修正版です。
すでに報告が上がっているとおり、パッケージ開封前はほぼ同じです。


ほむほむの頭上に貼られていたシールは修正版にしかありませんでした。
これはビニールの上から貼られているため、ビニールを剥がすと区別がつかなくなります。


開封後の中身はこんな感じ。
まだ不具合版の方を開封していないので、中身まで
比べることはできませんでしたが、要素は一緒のはず。


今回問題となっていた映像が収録されたディスクは、バージョン違いを示すための
マーク(アスタリスク)がラベル末尾に印字されていました。
ディスクで比較する際はこの部分を見れば一目瞭然ですね!

というわけで、4月から修正版が届くまで待ち遠しかったわけですが、
これでようやく本編を見ることができる!マミさん!
まだ未開封の不具合版は、当分このまま未開封でしまっておこうと思いますー。

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]