最近やってるゲームとか


購入してからしばらく経過しましたが一応あげておきますん。

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん&STEINS;GATE PSP

比翼恋理の方は、今アニメもやってるシュタゲのファンディスク!
シュタゲ自体はPC版を購入→長期間積む→先のGWで消化→なにこれ神ゲーすぐる!状態なので
ひよれんも楽しみにしてたわけですが...やっぱり面白い!
現在助手ルート→萌郁ルートの途中ということでまだまだ消化できてないですが...。


そしてPSP版。PC版コンプしたのになぜか購入。
写真にもある、電話レンジストラップ目当てで限定版を購入したわけですが...この箱でかすぎるw


なんか白衣とスリッパついてるんですよね...ストラップだけでこれはいらなかった
新テーマソング以外はPC版と同じなのでぼちぼち消化していくことにします。

メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術師3〜


あのアトリエシリーズの最新作。アーランド編の第3弾。
前作のトトリちゃんをプレイしていたのでこれも迷わず購入。
序盤をちらっとプレイしましたが、やはりこれも面白いですなー。
映像のクオリティも前作同様高いですし、半透明パンチラも引き続き実装されてましたし、文句なしですね!メルルちゃんペロペロ(^ω^)

ということで、シュタゲひよれんとメルルを交互に進めていこうと思ったのですが、ですが、
メルルをやっていたら、前作のトゥルーエンドを見ていないことを思い出しまして。思い出したら気になって仕方なくて。
今現在なぜかトトリを再プレイ中です!ちょうど一年前のこの時期もトトリをやっていたので激しくデジャブwww
トトリトゥルーEDを見た後、メルルちゃんをプレイしたいと思います。

{% tumblr http://marblic-storage.tumblr.com/post/18711006145 特典ドラマCD %}
そういえばメルルちゃんに付いてきた特典ドラマCDのディスクが可愛かったです。
毎度恒例の文鎮は、利用シーンが思いつかなかったのでスルーしましたw

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

ようやく3DSが活躍!待ちに待った時オカ3Dやってます。
もちろん時オカ自体は当時プレイしたのですが、あの完成度と携帯ゲームでプレイできることを考えればこれももちろん購入ですね。
というわけで通勤中にしこしことプレイしてます。現在井戸のダンジョン→闇の神殿ということで2/3くらい経過かな?
通勤中は唯一時間がとれるので時オカばっかり捗ってます。通勤時間中にトトリができれば...。

てなわけで今は

の2ラインでプレイしてます。
ほんと、時間ください!おねがいします!

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)


Steins;Gate(限定版)

Steins;Gate(限定版)



ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D